松ぼっ栗日記 忍者ブログ

[245] [244] [243] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27 (Sat)
こんばんは~
4月のアゲアゲチャレンジライブのお知らせをさせて頂きます

4/13(火)
MC:ロシアンモンキーさん

4/27(火)
MC:カナリアさん

開場:19:00
開演:19:30
場所:渋谷シアターD
チケット:1200円

皆さまぜひぜひ来て下さい~
PR
27日、2枚置きチケお願い致しますm(__)m


来月は応援に行けそうで良かったです(〃д〃)


頑張ってくださ~い
2010/03/28(Sun)10:16:38 編集

ありがとうございます27日二枚置きチケさせて頂きます
また急に寒くなったので体に気をつけて下さいね
ではではライブ頑張ります~
とみこ 2010/03/29(Mon)21:47:46 編集

こんばんは♪
桃の缶詰めライブの常連+瞳さんのお友達のじゅんこです(o^∀^o)

前日で本当に申し訳ないのですが、明日のアゲチャレチケットってまだあったりしますか??

あったら1枚予約したいのですが(>_<)
確実に行けるかまだ75%なんですが…。
じゅんこ 2010/04/26(Mon)18:46:54 編集

じゅんこさ~ん、ホントにホントに申し訳なかったですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
コメントして頂いていたのに、気付かずに、お返事できず、ほんとにごめんなさい。
ほんと、失礼なことしてしまい、スミマセンでしたm(_ _)m

いつもライブに来て頂いてほんとにありがとうございます(o^v^o)♪♪
これからも宜しくお願いします(^^;
今日は雨のなか、アゲチャレ来て下さってありがとうございました。
松ぼっ栗 2010/04/27(Tue)23:55:04 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/11 おうち]
[01/08 いわちゃき]
[11/23 おうち]
[11/22 いわちゃき]
[08/03 とみこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松ぼっ栗
年齢:
22
HP:
性別:
女性
誕生日:
2002/04/01
職業:
芸人
自己紹介:
まつ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/12)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ[PR]