松ぼっ栗日記 忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14 (Fri)
なってもーたー!花粉症どす。
ついこの前まで、『花粉症なる気せんわ~』と豪語してた矢先に鼻汁×クシャミ祭です。。

噂には聞いてたけど、悲惨ですねぇ。
鼻から鼻汁大量放出してんのに、鼻つまる意味が分からん。どーしたぃねん?鼻!や。
クシャミに関しては、目を開けたままで出来る様になった。

年々増加する花粉症患者。今はマスクにメガネが主流の対策やけど、今後、顔面マスク→お面になってもおかしくないと思う。
PR
2007/12/27 (Thu)
今日①日ズボンのチャック開いとった。
2007/12/19 (Wed)
ネタ合わせ後、③人で焼き肉食べ放題に行きました!
久し振りの焼き肉に終始感動しながら、噛み切れん肉もビールで流し込んで、大好きなホタテも20個近く頼み、時間オーバーしながら胃袋破裂する程食べた!!

帰りにトミコが一言
『モスバーガー食べれるわ~』
参った!!!
2007/12/11 (Tue)
明日ライブかぁ~、全然寝れんな~。と思い、借りてきたドキュメントDVD観たらレポーター嘉門洋子はんや。
『実録・女子刑務所』!!なんとも問題提起な作品のレポーターお疲れ様です。

夜ご飯にインスタント醤油ラーメンに麻婆茄子の素入れたら坦々麺なって感動した。インスタント同士をブレンドした最強タッグ!

そんな事より、明日ウケたいなー。
2007/11/19 (Mon)
今日、トミコにバィト後何するん?て聞いたら、『サッカーしに行くねん!』って返ってきた!!
まさかトミコの口から“サッカー”て聞ける思わんかった。
HOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 おうち]
[01/08 いわちゃき]
[11/23 おうち]
[11/22 いわちゃき]
[08/03 とみこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松ぼっ栗
年齢:
22
HP:
性別:
女性
誕生日:
2002/04/01
職業:
芸人
自己紹介:
まつ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/12)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ[PR]