松ぼっ栗日記 忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)
東京①安い居酒屋『一休』素晴らしいどすな!
松ぼでこないだ行ってきました。⑨のつく日は半額言う事で⑨日に行って参りました。
安い上に安い!!
お隣さんが、まぁ可愛い女子③人で、近くの席の男子が唐揚げやらたこわさやら『これ食べて~』っつって持って来る持って来る!
愛情表現も安い!!
B男『これ良かったら食べて』
A子『え~いいんですか~?』
B男『俺ら腹イッパイだから!』
松ぼ『ほんならそれこっちにおくれやす!!』
PR
2007/09/11 (Tue)
⑨月いつの間に入ってたんや?
2007/09/04 (Tue)
とうとうやってまいりました。もうスグM‐1です!
もぅすでに夢の中でわ①回戦してきました。寝る時くらいユックリ寝させて!
結果が怖くて知る前に目が覚めました。どーせなら受かるとこまで夢みさせて!
2007/08/27 (Mon)
当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー
アサヒビールと麒麟ビールの食材とビールが当たる!!に応募した。
送ったはがき全て当たれば、北海道野菜と牛肉と博多明太子と佐賀牛が当たる!!!
JTのアンケートはがきでは50万ギフト券が当たる!!に応募した。
倍率上がらんように皆さん応募せんとって下さぃ。
2007/08/25 (Sat)
先月に携帯壊れてから、お気に入りの草履の鼻緒が切れた不吉ゃ思たら今度サンダルの紐切れた最近はテレビの調子が悪い
ウチにプチ破壊僧がひそんどる気がする今日このごろ。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 おうち]
[01/08 いわちゃき]
[11/23 おうち]
[11/22 いわちゃき]
[08/03 とみこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松ぼっ栗
年齢:
22
HP:
性別:
女性
誕生日:
2002/04/01
職業:
芸人
自己紹介:
まつ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/12)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ[PR]