松ぼっ栗日記 忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/22 (Wed)
ウチは夢をよくみます。寝て起きたらほとんど覚えてます。
なかでも①番よくみる設定が修学旅行!今まで色んな所に行きました
普段、外に出ん反動なんかな?
今日もロックマン解いて寝よ。
PR
2007/08/15 (Wed)
今年は実写版で『はだしのゲン』やってましたね。②夜分まとめてビデオにとって、ご飯やらお菓子やらジュースやら、たらふく食べながら観たけど、何だか反省しました。
現代は物も腐る程あって豊か過ぎるけど、一歩間違えてたら『北斗の拳』の世界も考えられるねんな…と思ったら恐ろしいです。
そぅなったらウチらにはハート様がついてるけど!
2007/08/12 (Sun)
スーパーに買い物しに行った
『セルフレジ』って言う自分で商品をスキャン出来る機械が導入されててテンションあがった
スーパーのレジ打ち経験無しやから,めちゃくちゃ時間かかった。が、目茶苦茶楽しかった!!

⑩月に始まる『金八先生』は生徒が決まったらしぃ!!
2007/08/05 (Sun)
今年⑩月にあの金八先生が帰ってくる!!
前回作でもう最後と噂された金八先生がまたまた始動します!!!
今年の楽しみNo.①です
2007/08/02 (Thu)
体力作りのために毎日ジョギング,ウォーキングをしよ思て昨日約①時間くらい汗流しました
今日筋肉痛で一歩も動けません。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 おうち]
[01/08 いわちゃき]
[11/23 おうち]
[11/22 いわちゃき]
[08/03 とみこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松ぼっ栗
年齢:
22
HP:
性別:
女性
誕生日:
2002/04/01
職業:
芸人
自己紹介:
まつ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/12)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ[PR]